仮想通貨初心者の【原資なし!スマホマイニング紹介】

ちせ

はじめまして、ちせと申します。

出川バブルから仮想通貨を知り、すぐ氷河期を迎えるも仮想通貨の魅力を感じてまた2020年から再開しています。知ることは好きですがトレードが正直そんな上手くないのでトントンぐらいではありますw ただ覚えるのは次に繋がるので、頑張って行きたいですね。一応ICOやDefiや魔界、NFT等も触ってきました。2022年はどうなっていくのか…

そんな中今回は原資なしでの稼ぎとして、PinetworkやブラウザのBrave、DHPが提供するStrave等あるのですが……

こちらを紹介します!

スマホでマイニング 【Hi】

https://hi.com/savemetise25

まずこちらメリットだけ先行して説明しますと。

1日1回簡単な質問1つに答えると1Hiが貰えます(12/28時点で0.9USDT相当)

また自分が招待した友達が同じく質問を答えると
+で0.5Hiをゲット出来るようです。

その為ドンドン不労所得が増える・・・?!?!
原資がいらないので正直仮想通貨がダメなやつでもあらら、といっただけですのでやって損はないのかなと。CMCのリンクも貼っておきます。ZB.COMとパンケーキスワップのみらしいのでまだまだですね。上場が増えれば換金しやすいですし、結構貯まったらスワップしに行く感じですね。

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/hi-dollar/

では、登録の仕方を説明していきます。

①最初に張ったリンクからスクロールしてアプリをダウンロードする。

②対応のスマホから選択し、インストールをする。

③画面下部にある登録のボタンを押す。
 Japanの+81が設定されていると思われます。されていない場合は設定し
 設定出来たら0を抜いた電話番号を入力して”続ける"を選択

④利用規約、プライバシーポリシーのチェックをし、下にあるボタンをタップ

⑤画像認証等が出る場合はスワイプやタップ順など従って対応をしてください。

⑥SMSが送られてくるので4桁の番号を入力し認証

⑦パスワード設定となるのでご自身で決めたパスワードを入力する。
 ただし下記制限があるので従ってください。
 少なくとも8文字以上、かつ最低1文字の大文字、かつ最低1つの数字

⑧招待コードを入力してください。
 完全招待制となるので今回は savemetise25 でお願いします。

⑨自身のニックネームを入力します。
 こちら後から変えることが出来ます。
 自分は変えた所認証されず最初からやりなおしとなったので
 一度そのまま登録した方が良さそうです。
 ※追記:認証不可と何度か出てくることがあるみたいです。自分も3回目で通りました。
 ※1/1追記:wifi環境だと通りづらい可能性あり・・・?

⑩本人確認をされますが、後からでも大丈夫ですので後でをタップ。
 問題ない方はKYC認証が始まるので画面に従い対応してください
(セルフィと運転免許所等の確認があります)

⑪次へを4回押すことで完了です。お疲れさまでした!!!

右上のプレゼントマークを1日1回タップすると質問が始まるので1個答えれば
1Hiが付与されます。また右上の人から矢印を押すとご自身からの招待リンクも作成できますので仮想通貨に詳しい方、興味ある方への紹介も是非お願いします。

仮想通貨の値段は保証できませんが、原資は要りませんので気軽に始めてみてほしいです。こういうのは日々のお小遣いに出来たらそれだけでも嬉しいですよね。
また詳しくない方もこういうのを機に、たまった仮想通貨を交換する時
パンケーキスワップとか触って貰えたら仮想通貨の認知が進むので皆で勉強していきたいですね。